ヤサイ、ラナイ sumie's room
ヤサイ、ラナイ
100個の荷物は迫力ありました〜``;
今回の家も収納はまあまあなので、おさめるところへおさめればどうにかなるんですけどね。
でもでも、やっぱり量が多い、もうちょっと少なくしたいなぁ。
お片づけは続きます。
来週いっぱいは落ち着かない感じになりそう。

そんな中、粗食が恋しくなってきました。
日本で美味しいものたくさん食べたし、引っ越しで忙しかったので外食続きだったし、
引っ越し荷物と格闘していると無性に料理したくなったりしてね(逃避とも言う)、久しぶりに料理しました。
って言っても、キムチのスープ作って、野菜で何品か作った程度で本当に粗食なんですけどね。
でもそういうご飯が一番落ち着く〜。

来週からはジムにも行きたいなぁ。
ココロとカラダのバランスとりながらホーチミン生活エンジョイしようと思います。
引っ越ししたことで心機一転な気分なんですよね、うふふふふ。



















家が変わって、見える景色が変わって、
吹いている風も変わったように感じます。
こんな風が吹いていたんだと、はじめて気がつきました。
ベランダじゃなくてラナイって感じですよ〜``;


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/477-616b38c0