今いる場所を愛ある現場へ sumie's room
今いる場所を愛ある現場へ
最近思うんですが、
人との出会いって不思議だなぁ~って。

いろいろな本を読んできたし、実際にも実感することがたくさんあったので、
まあね、私なりにわかっているつもりですけどね、
偶然はないってこと。

すべての出会い、出来事に、ちゃんと意味があるってことも。

それでも、
わかっていても、
宇宙のこの仕組みのすごさ、素晴らしさに、
時々息をのんでしまうことがあります。

完璧に守られているなぁって。


何言ってるんだろうねぇ、この人。
こういう話が大好きなんですよ。
ココロが愛でいっぱいになるから好きなんですけどね。


そして、最近の私、まったく抑圧されていないみたいで。
発散する必要がないらしい。
野放しにしておいていいのだろうか?大丈夫?
誰かにご迷惑はかけてないかしら?



今週も素敵な人たちとの出会いがあって、
たくさん話をすることがあって。
子供のことだったり、仕事のことだったり、
いろいろなことを話すんだけど、
それって、結局は”愛”について話しているわけで。

誰かを思いやるココロだったり、
気遣うココロだったり、
ふと見せる優しいココロだったり、

そういうものがゴロゴロしているんですよ、現場には


そんな中にいるんだもの、
そりゃ抑圧されてないわ~~~。



今いる場所を、愛ある現場にするちょっとした秘訣は、

そこに愛はあるのかい?

と自分に問い続けることでしょうか。

何をするにもそこに基準を置くと、
どんどん愛ある現場になっていくような気がします。

うふふふふふ、愛ある現場って・・・・・・・どこよねぇ~~~。









こんな調子で愛を語っていると幸せです!!!
愛ある一押しありがとう~~~








スポンサーサイト
 
そこに愛は・・・
そこに愛はあるのかい?
あんちゃんの言葉だよね(笑)

ふふふっ
以前、その言葉を使って似たような内容を書いたことがあって
もうsumieさんとは、シンクロ内容多すぎっ(笑)

沢山のアクセスって嬉しいですよねーヽ(^o^)丿
気がつかなかったよ~~
ほんとだ、これってあんちゃんの言葉だねぇ~~~。

やっぱ愛だよねぇ~と
そこに愛はあるのかい?

このふたつの言葉は、すでに染み付いてます。
そうそう、野島さん(脚本家)と同世代なんだよねぇ~。
どこか相通じるものがあるのかもしれないねぇ。

そして、あさひさんともシンクロ!!!ですか~~~。
うれしいなぁ。
まあね、バシャールにエクトンでしょ~、
思考回路はかなり近いのかもしれないねぇ。
うふふふ、それにしてもうれしいシンクロですっ!!
きてますねー、ひしひしと愛が~
そういうことに気づいているなぁって思うときの幸せいっぱいなかんじといったら、もうあやしいのなんのって!むふむふ&感謝が止まりません笑
でもさ、ほんとに学んでよかったなって思うの最近。
やってみようって決めたから、今があるんだよね。

アシカさま~
アシカさま~、本当におっしゃるとおりです。
愛あふれる世界に存在していることを実感するとき、
怪しくそして感謝にあふれる、まさにそんな感じですよ、ええ。
そしてね、ほんと、決めて進んできてよかったよねぇ。
めっちゃ幸せだ~ね~。マジで、はい。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/50-14762953