くたびれたら sumie's room
くたびれたら
ホーチミンは青空がまぶしい朝をむかえています。
いい天気だなぁ〜^^
でも遠くのほうには雨雲が見えます、あの雲はいつこっちに来るのかな?





理不尽なことや、納得がいかないこと、
普通ならわかるはずなのに伝わらないこと、
常識で考えてもおかしいはずなのに。。。。。

そしてわかってもらえないことや、
伝わらないことにぐったりと疲れ果ててしまう。

生きているとそういうこともありますよねぇ〜。

それにしても、常識って何だろうね?
人の数だけあること=常識
なのかもしれません。

相手を変えることは出来ないし、
自分の気持ちを変えていけたら楽だろうに。

そんな時は、

お風呂にゆっくりつかる
マッサージでリラックスする
話をゆっくり聞いてもらう

浄化すること、
視点を変えること、

楽になれるといいですよね。

そしてそういうときは自分を見つめる良いチャンス。
じっくり自分と向き合って、大事大事にしてあげましょうね。




















疲れた自分をいたわって、
優しくしてあげよう、
くたびれたココロとカラダを癒してあげようね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/502-33382902