イメージしましょ! sumie's room
イメージしましょ!
私がヒプノセラピーのお勉強をしている頃
(今も、そしてこれからもずっと勉強中ではありますが)
友人達は、セッションの実験台に次々となってくれました。

本帰国しちゃった友人達にも、たくさんセッションさせてもらったし。
身近にいる友人達も、それはそれはココロよく実験台になってくれ。

そしてお勉強が終わって、一応”プロ”としてやろうってなったときには、
あっちやこっちで口コミしてくれて、
じわじわとクライアントさんがあらわれる状況になってます。

本当に本当に、ココロから感謝してます。

ありがとう~~~!!!

しみじみ思いますね。
一人ではこうはいかなかったよなって。

私ひとりが出来ることは、ほんとね、小さなことなんだと思います。
まわりの人たちの支えや助けがあってこそだなって。
ありがたいことだよね。


そしてもうひとつの重要なこと、それはイメージ。
自分の思い描いていた”こうなりたいイメージ”ってのがありましてね。
それはリアルであればあるほど、実現すると思うんですよ、ええ。

早い話、願い事の叶え方っていうんですか。
それも含めてお勉強してますので、ううふふ。
そっちのほうもバッチリな感じで。

今の私の状況も、
まさに、思い描いていたイメージ通りなんですよねぇ。

願い事は叶います(キッパリ!)。
叶っちゃうからこそ、楽しい願い事をしましょうね!

~~~なったら嫌だなぁ、

とか、

~~~なったらどうしよう、

なんてことを願っちゃうと、それも叶っちゃうのでね。

願ってないよぉ!!!

って思うかもしれないけど、宇宙商会は文字通り受け止めますので。

注:宇宙商会っていうのは、願い事を叶えてくれる宇宙の問屋さんの名称です。
  ・・・・・って言われても~~~って感じですよねぇ。
  でもね、そういうのがあるんですよ、うふふふふ。


ということで、
こうなりたい自分、
ああなりたい自分、
楽しい自分のイメージをどんどん膨らませちゃいましょう!

私もどんどん膨らませちゃいますっ!!!

そして、お互いがお互いを認め合える、
素晴らしい人間関係に深く感謝しつつね、
進んでいきましょう!








今日も突っ走り気味ですが、
それはそれで楽しい~~~♪
と思えたらポチッと一押し!お願いしま~す


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/51-63354e8f