本当の世界 sumie's room
本当の世界
自分のことを好きになる
ありのままの自分を受け入れる

良く言われるけれど、
簡単にそれが出来たら苦労はしない、
って思っていませんか?

自分を好きになれず、
人を信用することが出来ず、
いつもココロが満たされないまま。。。。

自分を好きになりたい、
ありのままの自分を受け入れたい。
そしてゆるぎない自分になりたい。

覚悟を決めて自分と向き合って手に入れたもの。
ちょっと時間はかかったけど、
その時間もまた必要なことだったわけで。

気がついてしまうとあっけなくて拍子抜けしてしまうほどですが、
自分のココロの真ん中のところ、ちゃんと向き合うと見えてきます。
そしてそれがわかると急に世界が変わります。

welcome to the real world!

虚像から本物へようこそ!
こっちの水はあまいです^^


















ヒプノセラピーで”気づき”のお手伝いしています。
見え方、感じ方、捉え方、
すべてが変わります^^
たまりません。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/527-3f545b22