軽くなるココロとカラダ sumie's room
軽くなるココロとカラダ
自分の前世を知るのが怖い、
悲惨だったらどうしよう、
立ち直れなくなりそうだから見たくない、

などなど、自分の前世はひどいと思っている人が結構多いです。
いろいろなパターンがありますから、一概には言えませんが、
どんな人生だとしても、その自分はその人生を精一杯生きているんじゃないかなぁ。
だって、今もそうじゃないですか?

私はアメリカ人の女性で
結婚して子供を得ますがその子が亡くなってしまいます。
その後子供に恵まれますが、その子が10歳のときに自分は病で亡くなってしまいます。

この人生を思い出したときに感じたこと、
家族愛、絆、思いやり、そんな感情ばかりでした。
もちろん子供を失ったことはつらい体験でしたが、
そのこともあって家族の絆は深かったですし、
家族愛にあふれていた素晴らしい人生だったなぁと。

そして今の家族の愛をあらためて感じましたし、
今を大切に生きたいなぁと強く思いました。
やはり今を生きることがすべてだなぁと。

フランス貴族の女性だったこともあります。
きらびやかな世界にいましたが、
服も髪も生き方も、すべてがきゅうくつで。
コルセットの苦しさとか足の痛さとか、
髪の毛も痛かったですぅ〜。
それもリアルに思い出すのでね。

この前世で思い当たったのは、
私きゅうくつな服装が本当に苦手で。
スーツにパンプスじゃなくていい仕事を選びましたからね。
いわゆる紺色のスーツにパンプスみたいな格好は一度もしたことないと思います。
女性らしいきらびやかな格好がずっと苦手で、ほとんどしたことないです。
色も白と紺しかほとんど着ませんから^^;
でも、この前世を見た後、急に赤のボーダー買いましたねぇ〜。
赤ですよ、赤。私的にはとっても意外な選択。
今後も変化がありそうで楽しみです。うふふふ。


ココロの中でひっかかっていたことが、
前世を見ることによって、すーっと消えていく。
そしてココロがどんどん軽くなっていく。

良く言われるのが、
セッションを受けてから悩みがなくなりました。
悩むことがあっても、悩む時間が短くなりました。
落ち込むことがあっても、立ち直りが早くなりました。
人は人、自分は自分と思えて、楽になりました。
などなど、他にもたくさんあるんですよ。



















ヒプノセラピーはココロのマッサージです。
こわばったココロをほぐしませんか?
軽くなったココロとカラダで、
今を生きていきませんか?



癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/530-eb00aa75