ココロのメンテナンス sumie's room
ココロのメンテナンス
久しぶりにシータヒーリングを受けました。
一緒にシータを勉強した仲間がいるので本当に助かります。
有能なヒーラーがそばにいるのはラッキー!

最近ひっかかっていた感情があって、
真面目か!とツッコミたくなるようなそんな感情で、
そこいら辺をバスッと引き抜いてもらいました。

〇〇でなければ!というような感情は、なければ!の部分をゆるめてあげる。
そうすることで、幅が出ると言いますが、許容範囲がドーンと広がると言いますか、
枠がはずれると言いますか。
明らかにココロが軽やかになって楽チ〜ンとなっていくわけです。

仕事のこともステキな未来が見えてきたし。
枠がはずれるとどんどんアイディアが出てくる〜。
ワクワクします。

結果スッキリサッパリですっ!

ヒプノセラピーとシータヒーリングの違いを良く聞かれます。
どちらも潜在意識がキーになってきますが、
ヒプノはクライアントさんが潜在意識とつながるセラピーで、
シータはヒーラーがクライアントさんの潜在意識とつながるって感じでしょうか。
そんなこと言われてもチンプンカンプンですかね?
またゆっくり違いは説明するとして、

例えば
リラックスするのが苦手でリラクゼーションが出来ないタイプの方は、
シータヒーリングのほうがいいかもしれないし、
アーティスト系の方で、イメージするのが大得意の方は、ヒプノがいいかも^^
もし興味をお持ちでしたらぜひご連絡くださいね〜。

















ココロのメンテナンス完了!
ピカピカ光っておりまする。
まだまだ磨けば光りそうです〜^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/534-8576e72a