お料理 sumie's room
お料理

私が毎日楽しみに見ているブログはお料理系のブログです。
お料理研究家だったり、お料理好きな主婦の方だったり、
レストラン経営のコンサルタントだったり、いろいろな方がいます。
毎日美味しそうな料理が写真付きで、レシピ付きで紹介されているし、
美味しそうなレストランの料理も紹介されている。
毎朝お料理系のブログを見て、今日は何を作ろうかなぁと参考にさせてもらったり、
今日も一日がんばろう!という気になったり^^

食べることは生きること。
家族のために料理を作る姿勢はステキですよね。
そして何より美味しそう!
どうせなら美味しいものを食べたいと強く願う食いしん坊な私^^

今日は友人カップルが遊びに来てくれます。
何を作ろうかなぁ〜。
誰かを招待したときでも特別なものは作りません。
栗原はるみさんが何かで書いていましたが、
お客さんを呼んだ時も、いつもの料理を作るって、
そのほうが失敗しなくていいのよねぇ〜って。
栗原はるみがそう言うなら、私ならますますそうだよねぇと深く納得です。
それからは、誰かを呼ぶ時もいつもの料理を作ることにしています^^

ゆずのお漬けものは仕込みましたわ^^
日本からいつも持って帰ってくる馬路村のお漬けものの素。
顆粒で軽くて美味しくておすすめで〜す^^

















今日も野菜たっぷりの料理を作ります!
みなさんも良い週末を!!


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/537-ff1ba0f6