オリジナルな自分の道 sumie's room
オリジナルな自分の道

例えば、
結婚しなくていいのかな?
子供を持たなくていいのかな?
仕事をしなくていいのかな?

一般的な常識みたいなものにしばられること、
ありませんか?

でも、それって本当にしたいことですか?

したいことならその道を行けばいいけれど、
常識にとらわれたり、誰かとくらべたり、
〇〇才なら普通はこうだし、
みたいな、
そんな理由ならいいんじゃない、しなくても、
と思います。

みんなそれぞれ違う道ですもんね、
一般的な常識なんてくそくらえですよ^^;

それぞれがオリジナルで、
同じ必要はまったくないってことで。

自分の道を正々堂々歩いていけばいいのさ。














昨夜放送されたマーチングの旅にココロ揺さぶられました。
高校時代ケッ!!って態度だった私とは真逆な世界。
アツい、アツすぎるよ、
まぶしい、まぶしすぎるよ〜。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/539-aef2ae31