とげとげビーム sumie's room
とげとげビーム
プリプリイライラした態度を全面的に出してしまうとき、
相手が冷静であればあるほど、後々自己嫌悪におちいったりしてね。

近くのスーパーのレジのおばさま、めちゃくちゃとがっていましたね。
プリプリイライラマックス〜!って感じで。
体中から見えないトゲが出てましたよ。
いったい彼女に何があったのだろうか。
レジを打ってお金をもらっておつりを渡すというこの動作を、
人はここまでとげとげしく表現できるんだ〜と感心してしまいました。
すごいなぁ〜。

ここのスーパー暗くて陰気で悪い気が流れてるなぁって思ってたけど、
いつ行っても、働いている人が不幸せそうです^^;
なのでほとんど行かないんですけどね。
お向かいのスーパーのほうが明るくて好き。
近くで一番好きなのはオーガニックのショップかなぁ〜。
ここで働いている人はみんな笑顔がかわいい^^

それでもとげとげおばさんの影響を受けることなく、
さわやか〜な風に吹かれて家路に着きましたとさ。
笑ってみてね〜




















甥っ子家族が帰国してしまった。
ぽっかりあいちゃったよ穴が。。。
コロコロと笑う声が忘れられません。
あんな風に大人は笑えません。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/560-1af05223