静かな大晦日 sumie's room
静かな大晦日
ものすご〜く静かな土曜日です。
今日は大晦日なんですよね。
私の部屋からは従業員用のバイク置き場が見えるんですが、
1台も止まってません^^;

今日の夜から日本に帰ります。
大晦日の夜、車が渋滞するということで、
早めに家を出なくちゃね〜。

真冬の日本は。。。。。いつ以来でしょう。
娘が小1の時の冬以来かな?(今中2です)
2年前3月末には一度帰ってますが。
とにかく寒さ対策と乾燥対策をしっかりして、
風邪などひかないようにしたいと思います。
これだけ冬の日本を体験してないと、めっちゃ楽しみになってきました^^
東京での旧正月、どんな感じになるのかな?















みなさんも、良いお年を!
それにしても今日は本当に静かです^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/570-9679e7c7