元気の素! sumie's room
元気の素!
何かに夢中になるのってとっても素敵なことだと思います。

今日も我が家にはテナーサックスの音が鳴り響いてますよ。
夢中でスケール練習している人が約一名。
けして面白くないであろうスケール練習をこれほど延々とやれるのはすごいなぁ。
(詳細を知らない人は5月4日のブログをみてね~)

これをやると元気になる!とか、
これを見るとパワーをもらえる!とか、
そういうのもたくさんあるといいですよねぇ。

うふふふふ、私もそういうのたくさん持っています。
その中のひとつをご紹介しちゃおうかしら。

私、二宮和也君が大好きなんです。
倉本さんのドラマ「拝啓父上様」を見て、彼の魅力にやられちまいました。
彼の天才的な演技にほれちゃったんだよねぇ~~。
それからネットで彼のことを調べてるうちに、嵐みんなのことを好きになっちゃいました。

嵐好きの人はよく言ってますが、嵐5人は本当に仲が良いです。
そんな5人を見てると癒されます。

誰かのことをバカにしたり、おとしいれたり、そういうのもういいって感じで・・・・。
日本のテレビでは日常的にいじめっぽいことが放送されていて、ちょっとうんざりしてます。


そして二宮和也君の演技が好きです。
ものすご~くセンスいいなぁって思います。
うふふふふ、天才だって思ってるんだぁ。
私、天才好きなので。
そうなの、私、天才好きなんです!

って強調して言うことかぁ~(苦笑)。

嵐好きのセラピストで~す。
そういう人がいてもいいよねぇ。
うふふふ、それもいいんですよ、ええ。
それもこれもOKで~す。

元気が出ること、大切にしていきたいなっ。





いつもポチッとありがと~。
パワーをもらってます!











スポンサーサイト
 
どもー♪

ハワイでも二宮クンの事、熱く語っていたよねー♪
懐かし!
楽しかったね!
そうでした!
ハワイでも語っちゃったね、そういえば。
あれから1年ですよぉ~~。
今友達がハワイでお勉強してます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/58-c1a4a780