あまい、あますぎる〜! sumie's room
あまい、あますぎる〜!
昨日は、大好きな仲間と久しぶりに飲むということで、
楽しみにしていたそんな夜。

ハイアットのバーで飲んでから、
レストランに移動して飲むといういつものパターンで。

ああでもないこうでもないと女子トークがとまりません。
いつも思いますが、話って尽きないんだよね^^

そして今回の最大の見せ場は帰り際に起こりました。

チェックをお願いして待っていたら、
お店の人が来て、

『Mr.Zはあなたのだんな様ですか?』
(と友人を指す、そしてうなずく友人)
『本日のお支払いはMr.Zがすでに済ませておいでです』

えええええ〜〜〜〜!!!!!

めっちゃびっくりですわ〜〜〜!!!!

実はこれにはわけがあるのです。

珍しいことに財布を忘れたKちゃん。
携帯電話は持っていて、急いで家に電話するKちゃん。
財布は家にあることがわかってホッと一安心です。
お金なら私が貸しますわよ、大丈夫大丈夫とはじまった本日の会でした。

でもそこでMr.Z(Kちゃんのだんなさん)は考えたんでしょうね。
レストランの予約をしてくれたkちゃん、彼は予約するのを聞いていたのでしょう。
そこで、レストランに連絡して俺が払うぜってことになったんでしょう。

何ですか、この女子のハートわしづかみな展開!
そんなスイートなことしてくれるだんなさん、いないですから!!

面白いなぁと思ったのが、
普段は予約しないのに予約していたこと、
財布にお金をきっちり入れてしっかり用意したのに忘れたこと、
これは、きっとMr.Zの粋な計らいを見せてもらうために必要なことだったのでしょうね、ふふふ。

最後に甘い甘いオチでしたよ〜。




















大切な人のことを思って、
大切な人のために何かをする、
こんなステキなことが出来るなんてすごいね〜。
そしてやっぱりあまい、あますぎる〜〜^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/596-205bc3bd