ピカピカ sumie's room
ピカピカ
ふんがっっ

朝方、自分のいびきで目が覚めました。
それをたまたま目を覚ましていた夫にすべて見られました。
人が自分のいびきで目を覚ます瞬間を見たよ、
どこから聞こえてくるって感じでキョロキョロしてたよと言われました。
そう咄嗟には自分のいびきだって気がつかないものです。
ふんがって言うんだね^^

そして私が愛してやまないロサブランカで施術中、
何度も自分のいびきで我に返ります。
顔やデコルテあたりをやってもらってるときは寝落ちしないんですが、
アタマをやってもらってるときはいっちゃいますよね〜。
何度も”クッッゥ”と意味不明な音が出て起きました。
意味不明って本当はわかってますけどね。
施術中はセラピストさんと2人きりだしごまかしようがありません。
今日も変な音たくさん出してごめんなさい。
でも、とってもとっても気持ちよかったです。
顔色も明るくなりました。

















昨夜の雨はすごかった〜。
でも、ほこりがすっかり洗い流されたようでさっぱりしましたね。
今日は心なしかあちこちピカピカだったかも。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/599-458a1e8a