過去世の自分を知ると sumie's room
過去世の自分を知ると
前世療法を受けて、
過去世の自分を知ると、

自分がなぜ〇〇にこだわるのかがわかる、
自分がなぜ〇〇が好きなのかがわかる、
自分がなぜ〇〇が嫌いなのかがわかる、

自分はあれもこれも出来ていたことに気がつく、
自分はあれもこれも乗り越えてきたことに気がつく、
自分はあんな思いもこんな思いもしてきたことに気がつく、

自分がなぜ〇〇が苦手だったのかわかる、
自分がなぜ〇〇を拒否していたのかわかる、
自分がなぜ〇〇を怖がっていたのかわかる、

そして、
今、この人生を生きている奇跡に気がつく、
人がほとんどかな^^

ちなみに克服したい、改善したい、と思っていたこと、
ほとんどの人がサクサクッと克服して改善されているようです^^

前世を見るだけなのにね。

本を10冊読むより1度のセッション

これ私の座右の銘です^^

















前世の自分との出会いは感動的です。
時に優しく時にコミカルに時にシリアスに。
なぜか不思議とわかりあえます。
この感覚、ぜひ味わってほしい^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/607-2c2e481c