愛すべきYOUたち チャリティーバザーを終えて sumie's room
愛すべきYOUたち チャリティーバザーを終えて
チャリティーバザーも無事に終了しました。
会場まで来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
大人気のパンとケーキは開始2分ほどで消えていきました^^

会場となったGarden Viewのスタッフさんたちの協力にも大感謝です。
会場設営からたくさんのお買い物まで^^本当にお世話になりました。

おかげさまで、売り上げも10000000ドンを越えました。
早速昨日street childrenに半分の金額を寄付させていただきました。
残りの半分は今日V-heartに届けてもらってます。

バザーをやるのははじめてという仲間もいて、慣れない中での開催でした。
会計とフリーコーナーの位置関係など、当日あたふたとしたこともあり、
ご迷惑をおかけしたことも一つや二つではなかったと思います^^;
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

==================================

気心のしれた仲間と、
こういうことが出来たこと、
本当にしあわせなことだなぁと思いました。

出会いと別れを繰り返すことが宿命でもある海外生活、
毎年大切な仲間を見送って、
また新しい仲間をむかえ。
そんな生活を10年以上続けています。

人生の中でのある時期を一緒に過ごし、
かけがえのない時間を共有した仲間、
その後の人生で、一年に一度くらいしか会うことがないとしても、
あの頃があるからずっとつながっていられる。

海外生活をしているとそういう仲間がどんどん増えていきます。

別れがくるのは本当にさみしいことですが、
ココロから大切と思える人が一人、一人、と増えていくのはいいものです。


















たくさんの笑いをありがとう。
たくさんの思いやりをありがとう。
優しさ、気づかい、オープンマインド、
YOUたちから学びました。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/611-4f355bb6