死んだ後にわかること sumie's room
死んだ後にわかること
前世療法では前世へと旅立っていただくわけですが、
前世を見たり感じたりする、
それだけではないんですよね。

前世での出来事をしっかりと味わった後には、
その人生をちゃんと終わらせていただきます。

そう、死です。
死んでもらいます。

字面だけ見るとすごいですが^^;

その人生を終わって、振り返っていただくためにも、
最後のときをむかえるのはとっても重要になってくるのです。

カラダから魂が離れると、

自由になる、
楽になる、
苦しみから解放される、
軽くなる、

という感じになる方がほとんどで。
そしてそのままスーッと上へ上へと進んでいくわけで。
いわゆる天国?あの世?に行ってもらうわけです。
(私たちは中間世という風に言ってますが)

どのクライアントさんにも共通しているのは、
カラダから魂が離れたら、
現世での苦しみからすっきりと解放されるということです。

そんな風に解放されてはいますが、それでも上に行けない魂もたくさんあります。
行きたくないってかたくなにこばむ魂もあります。

悔いが残っていたり、
強い思いが残っている場合にこうなることが多いのですが、
いわゆる成仏してないって状態なのかな?

それでも、上へと誘導していくと、たいていの魂は天国(中間世)へと行ってくれます。
そして今見て来た人生を振り返っていきます。

どんな人生だったのか。
何が出来て、何が出来なかったのか。
今の人生とどういう関わりがあるのか。

いろいろな視点からその人生と今の人生のつながりなどを見て行きます。

ここで気づくこと、めっちゃ多いです。
今の人生の意味がわかったり、
今の人生でのお役目に気がついたり、
私はここが前世療法の醍醐味かなぁと思っているのですが。

私自身も何度も前世を見てきて、
ここで気がついたこと、とても役立っています。
自分が生きる指針になるというか、
指標になるというか^^

私たちはたくさんの前世を経験しているようですが、
今見るのに一番ふさわしい前世を見せてくれるのが潜在意識の仕事。
今の自分にとって、見るなら今でしょ!という前世を見せてくれます^^




















死んだ後にわかることってたくさんあります。
そのことを実感すると、
今生きている奇跡に感謝しますし、
今を大切に生きようと、思います^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/614-4545fc5f