今日も笑った sumie's room
今日も笑った
何を言っても大丈夫で、
何を言いたいのかもだいたいわかり、
まわりの空気なんて読まなくてもへっちゃらで、
ありのままの自分でいられる。

そんな友人たちとご飯を食べていると、
笑いの神が次々と降りて来て、
大変なことになります^^
(そして大爆笑)

私も一応人と会う時には、
その時の状況、関係、もろもろを考えて、
ふさわしい態度や会話などを考慮するのですが。

そういうことをまったく考えなくてもいい友人たち、
というのがいるわけです。

彼女たちといると、
みんなちがって、みんないい、
とか、
十人十色、
とか、
世界に一つだけの花、
とかが頭に浮かんで来ちゃって^^;

とにかく生きているって素晴らしいよね、

と感じさせてくれちゃいます。

小さいことは気にしなくてもいいっかぁ、
くよくよしなくていいっかぁ、
そうだよね、今日も冷麺美味しかったし♩

みたいなね^^



















いろんな景色が見えて来て、
おばちゃんになるのも悪くないわ〜。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/625-df8b75fe