ガッチリキャッチ! sumie's room
ガッチリキャッチ!
娘の学校は早々と夏休みに突入しました。
娘は友達と旅行に行ったので静かです(ティーンエイジャー楽しそう)。
シーン。。。。。

ということで、私はいつものようにお仕事です^^

こんな風にひとさまの前世をかいま見ることが出来るなんて!
そばにいる私も大感激ですわ。

前世って本当に不思議ですね。

それが実際にあったのかどうなのかは証明できないけれど、
でも、それってそんなに重要なことかなって思います。
その前世を追体験することで、
今の人生に役立つ何かがあるとしたら、
そのほうがよっぽど大切って思うから。

だから前世があるとかないとかっていう議論に興味なしです。

そんなことより、
今生きているこの人生、
より良いものにしていきたいもの。

そのために役立つのが前世療法なんじゃないかなぁって、
セッションをやるたびに思うのでした。

今日のセッションでも、
より良く生きるヒントがバンバン出て来てた〜。
クライアントさん、どうぞガッチリキャッチして、
元取っちゃってくださいね〜^^



















今日もまた雨が来そうです
いろいろなものが流されて
連日スッキリしちゃってますね^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/632-8d51d650