札幌へと sumie's room
札幌へと
充実していた東京編、
前半が終了で今日札幌入りします。

なんと言っても、ヒプノの講座を受けることができたこと。
私にとっては大きかったなぁ。
この講座ではヒプノセラピストとしてのあり方を学びました。
セラピストになって4年、この時期に学べたこと感謝です。

友人に誕生日を祝ってもらったり、
後輩と晩御飯を一緒したり、
短い期間だったけど、ちょっとだけバーゲンで買い物もできたし。

気候もとっても良くて、楽しい東京滞在でした♪


札幌では、温泉行ったり、日ハム戦見に行ったり、
親孝行メインな感じで^^

札幌はちょっと寒いかな?
さわやかな初夏のあの感じを期待したいところです。

まずはまわるお寿司かしらね~。















昨日今日と大切な友達の誕生日が続いてます。
一人はマヨルカ島で迎えていて、
もう一人は茅ヶ崎で迎えている、
二人とも海の近くで誕生日ですね。
おめでとう!
素敵素敵な誕生日&1年になりますように。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/639-b8807a6b