充電終了! sumie's room
充電終了!
1ヶ月あまりの日本滞在も終わりです。
今日ホーチミンに帰ります♪

札幌でも東京でもたくさんの友人たちに会うことが出来て、
たくさん話が出来て、本当にしあわせでした~。
私も娘も友人の大切さをあらためて感じることが出来ました。
こうして日本で充電することが出来て、
ホーチミンでの暮らしを楽しむことが出来るんだよね。
ありがたいことです。

ホーチミンでの日常を大切にしよう!
家族との時間を大切にしよう!

そして仕事、がんばろう!!
今回たくさん勉強することが出来て、
有意義なセッションを行うことが出来て、
ますます仕事に燃える私なのでした^^

8月は日本やベトナム国内からホーチミンに旅行でいらっしゃる方々もいて、
旅行中にもかかわらずセッションを受けに来てくださる方々に、
満足してもらえるセッションを行えるように、がんばりまする。

そしてホーチミンでこれを読んでいるあなた!
前世療法受けにいらっしゃいませんか?
ココロに引っかかっている何かや、
ココロにズーンと重くかぶさっている何か、
ココロに霧がかかっているようなそんな何かが、
きっとすーっととれていく、軽くなっていく、晴れわたっていく、
そんな感覚を感じることが出来ると思います。
お待ちしています!
















にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/649-8241942d