キセキ sumie's room
キセキ
とうとうあまちゃんもオールアップしてしまった。。。
すべてのことに終わりが来るのよね、
これもまた諸行無常ってことで、
物事は常に移り変わっていくんだよなぁ〜。

とたそがれているわけにもいかないのです。
先のことを心配してもしょうがないし、
今、ここにある、そのことだけに集中していこう。
そうじゃなくても”時”というのはあっという間に過ぎ去ってしまうから。

日本で会った友人たちも、
あまちゃんにはまっている友人が多くてうれしかったなぁ。
あまちゃんの話になると生き生き度が増すという、
じぇじぇじぇな展開でした。

あまちゃんのサントラが流しながら書いてます^^

明日も楽しみだなぁ。






















脚本も、キャストも、演出も、
全部がステキにマッチしていて、
素晴らしい世界が作り出される、
そんな”キセキ”に出会えて幸せです。
私も今この時を大切に生きていこう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/653-39622e23