ぼーっとするためのホテル探し sumie's room
ぼーっとするためのホテル探し
ベトナムは3連休です。
国内外に旅行に出かけている人も多いですよね〜。

我が家はホーチミンに居残り組です。
そして10月のお休みの予定や、
テトの予定を考えて、
調べる調べる。。。。。。
あれもこれも調べて脳がパンク気味だわ〜^^;

でも、
家族3人での旅行は後何回行けるか?と考えると、
残りわずかだよね〜と思い、
母ちゃんがんばって調べるわけです。

とにかくビーチリゾートでのんびりしたい欲求があって、
よほど癒されたいのでしょうか?

ってここ2年くらいビーチリゾートに行ってないからなんですけどね^^

とにかく海のそばでぼーっとしたい。
















10月には晴れてボーッと出来るかな?
ホテル探しがんばろ〜っと^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/672-aa06cd40