深い傷 sumie's room
深い傷
ずっと昔に傷ついたこと、
深く深く傷ついたこと。
今でもときどき、ほんのときどき、
そのことを思い出すことがある。
そして、あのときの傷がずきんとする。
胸が苦しくもなる。

ちょっと前まではもっとたくさん思い出していたけれど、
今ではほんのときどきになった。

そして、ちょっとすると気持ちも落ち着いてくる。

時間というのはありがたいものです。

こうやって少しずつ、うすれていく。
でも、消えることはない気がする。
どんなにうすれていったとしても、
消えちゃうことはない、かな。

生きているとそういうこともあります。

















いじめも同じかなぁって思います。
いじめたほうは忘れちゃうんだよね、
でも、いじめられたほうは忘れることは出来ない。
ずっと、ココロの中にある。
うすれていくことはあっても、
全部なくなることは、ないかな。
ヒプノセラピーでうすめるお手伝いは出来ると思います。
私もそれで随分助かったので^^
少しでも楽になれるといいよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/678-3717ab06