フィールドトリップ sumie's room
フィールドトリップ
娘は学校の旅行中でマダグイに行ってます。
旅行の様子は毎日先生がネットにアップしてくれます。
昨日はどうやらジップラインをやったよう。

ジップラインとは
「森の中に張ったワイヤーを、滑車を使って滑り降りる」

だそうです、楽しそうだ〜。

実際楽しそうな娘の写真がアップされていました^^

トライアスロンらしきこともするって言ってましたが。
マウンテンバイクに乗ったり走ったり泳いだりするらしいです。

旅行前日、宿題に追われて夜中まで勉強していたので
(宿題の期限は日付が変わる前、提出方法はネットで)、
なんだか顔がボーッとむくんでおりましたが^^;
大好きな友達と一緒だしね、楽しくないはずがない!
大自然の中、雨に降られ、泥まみれになり、
さらにたくましくなって帰ってくるでしょう。




















はじめてのフィールドトリップを思い出します。
3年生だったね(スリランカ時代)。
ケガしてないか?泣いてないか?と、
帰ってくるまでハラハラドキドキしてました。
それも今では良い思い出です^^
それにしても、子供ってあっという間に大きくなる!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/684-8910250e