愛と感謝 sumie's room
愛と感謝
3月ですね。
別れの季節です。

この時期たくさんの人が日本に本帰国します。

私、毎日のように送別会に参加してるもの。

帰っちゃう友人達の挨拶で、グッときちゃう私がいるんですけどね(苦笑)。

だれもが、ここでの生活に感謝して、ここでの出会いに感謝しています。
友人達の挨拶は、美しく心にしみいってきます。
愛あふれる言葉が持つパワーはすごいです。

たくさんの愛と感謝をありがとう。

しばしのお別れです。

またいつかどこかで!



スポンサーサイト
 
私もまさに別れの季節です。
おかげで、家族、友人、お世話になった人たち、家、出会い、
ほんとすべてに感謝を感じています。
寂しいって気持ち以上に、ありがとうという気持ちです。
まさに
ぽのかちゃん、まさにそうだよね。
ここでの暮らし、不平ばかりの人も多いんだけど。
私のまわりの人たちは感謝している人ばかりです。素晴らしい。
縁があればまた会えるしね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/7-31c5d437