感動して泣いちゃう sumie's room
感動して泣いちゃう
今日はミーハーな内容です^^

浅田真央ちゃんの今シーズンの演技を見ました。
どうしてでしょう、いつ頃からでしょう、
真央ちゃんの滑りを見ているとグッとこみあげるものがあって。
他の人の演技とは違うんです。
真央ちゃんのスケートのすべてが大好きです!
今シーズンの演技も素晴らしかった!
これからどんどん精度があがっていくんだと思います。
本当に楽しみです。

もう何年もずっと応援してきましたが、
今シーズンで最後になるんですよね。

今シーズン最後に、
彼女がどんな気持ちになるのか。
もし神様がいるのならと、願わずにはいられないです。
ちなみに真央ちゃんが出ているCMでも、
見るたびにグッときちゃってます^^

そしてもう一人、
ココロをもってかれた人がいます。
能年玲奈ちゃん。

大好きなあまちゃんも終わってさみしいのですが^^;
先週の土曜日、サプライズの番組に出ているのを見ました。

三陸鉄道の人たちが、
日頃の感謝を込めてサプライズで踊るというもので、
そこにこれまたサプライズで能年ちゃんも来て一緒に踊るという内容で。

踊るのはあまちゃんでもおなじみの
”暦の上ではディセンバー”です。

その時の能年ちゃんのキラキラ具合が半端なくって。
人間ってこんなにキラキラ出来るんだ〜と不思議なほどです。
この輝きは何なんでしょう。
今までこんなに輝いている人を見たことがありません。
自然発光?特殊な照明?

能年ちゃんの後にアイドルと呼ばれる人をテレビで見たのですが、
演歌を歌ってるおばちゃんかと思いました。
本当にビックリしました。

選ばれる人というのはいるんですよね。
ずっとずっと昔に、
今は亡きつかこうへいさんとご一緒する機会が何度かあって、
その時に聞いたことがあるんですよね。

遠くにいても田舎にいても、
出てくる子は見つけられるんだよ。
輝きが違うからね。
どこにいてもすぐにわかっちゃう。


みたいなことをおっしゃっていて、
本当にそうだなぁと思います。
そして本当に輝いている人は、
自分のこと輝いているなんて、
1ミリも思っていないんですよね。
そこがまたすごいなぁって思います。

















感動して泣けるのはいいなって思います
もう泣くのはそれだけにしたいくらい
生きているとそうもいかないんですけどね
真央ちゃんに玲奈ちゃん
いつも感動をありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/705-36bc33b7