強く優しく sumie's room
強く優しく
週末は友人のお誕生日会でした。
いつもの友人たちがおめかしして、
おしゃれなお店で飲んで食べて♩
私も普段着ない黒い洋服にヒールで^^

私以外はホーチミン15年以上のベテランで、
仕事もバリバリやっているし、
私生活もバリバリやっている友人たち。
いつもたくさんの愛と刺激をありがとう。

そしてみんなすごーく優しい。
酔っぱらってくると私の中の悪魔がついつい顔を出すんだけれど、
そんなときでもまるっと優しく受け止めてくれる。
みんなのように強く優しい人になりたいとココロから思ったあるよ。


















〆はズンバナイト!
そこですごい人を見つけてしまった
一人にだけ違うスポットがあたっているのかと思うほど
こんなステキな人がいるなんて!!!
彼女の踊りだけが違う空気を放ってました♥

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/710-0faaf9e7