恐れるな、真実はある sumie's room
恐れるな、真実はある
恐れるな、真実はある

時々この言葉を思い出します。

私がはじめて前世療法を受けた時に、
ハイアーセルフというか守護霊というか、
上っていうか、
神というか、
そこにある”存在”から降りてきたメッセージです。

子育て中、娘のことが心配で心配で、
とにかく何かあったら大変といつも思っていた、
超心配性だった私。
そのときに見た前世と、
この言葉で、
救われました。

そうだ、恐れることはない。
大丈夫真実はある。
娘とも今までも一緒だったし、
これからも一緒。

そのことがストンと腑に落ちた瞬間でした。

何も恐れることはない。


ありのままの自分で、
誰かの目を気にすることなく、
何かを恐れることなく、
自分のココロのままに、
いまを生きていく。

















あれから4年半
やろうと決めて動き出すと
人生は大きく変わります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/721-d6d3fe0c