良いお年を!2013年大晦日 sumie's room
良いお年を!2013年大晦日
大晦日です。
今年も家族そろって元気にこの日をむかえることが出来て、
ありがたいです。

今年はどんな一年だったかなぁ。

あまちゃんに毎朝癒されて幸せ、
ヨガ復活で自分の内面と向き合う、
ロングヘアからショートカットへ、そして安定のボブへと、
肉食本格復活で肌の調子が良くなり、
外食率が減って料理を良く作り、
ヒプノのお勉強も夏に出来、
毒親やその他いろいろ本を読んで学ぶ機会も多く、
バイリンガルについてのブログもはじめ、

12年に一度の幸運期をこんな感じで過ごしてきたかな。

家族は相変わらず仲良しな感じでしたが、
それぞれのやりたいことをそれぞれがやっていて、
集まる時には居間に集合!
って感じの家族形態が定着してきました。
絶妙な距離感です^^

来年のやりたいこともはっきり見えてきましたし、
それを考えるとワクワクしてきて顔がにやけますが。
新しい年をむかえるときには楽しみな感じ満載でいいと思う!

このブログを見に来てくれて、
ブログを読んでセッションを受けに来てくれて、
本当にありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。















今日は家で紅白見ながらゆっくり年越しです
キッチンで美味しいもの作りま〜す
みなさんも良いお年を!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/737-2954462b