アドバイス聞いてます? sumie's room
アドバイス聞いてます?
年を取ってくると人からアドバイスされることが減ってきますよね。
若い頃はたくさんアドバイスされてきてたのに、
だんだんそういう機会が減って来て。
それでも愛情深い人たちから言いにくいことを言ってもらったり、
耳の痛いアドバイスをいただくことがあったり、
そんなたまの機会があったとしても、
素直に聞くことも従うことも減ってきて。。。。。。

年を取ると成長するのも一苦労です^^;

例えば、
キム○○にアドバイス出来る人っているんでしょうか?
あの年であの肌色は汚いだけだし、
もっとすっきりこぎれいにして、
未来からきたロボットじゃなくて、
普通のお父さんの役とかやったらいいのに。
恋愛じゃなくて家族の話とか。
若作りはイタいだけだよって誰も言わないのかな?
それとももう誰も言えないのか。

アドバイスにただただ素直にしたがってみる、
そんな柔軟なココロが人を成長させるのかもしれません。

私に辛辣なアドバイスをする人がいます。
かなり的確で、するどい。
老いてはじゃないけど、素直に聞いてみようかなと思う今日この頃。















ヨガをして
暖かいお風呂につかって
腹巻きと靴下はいて過ごす
免疫力上げ上げだわ〜
あら、私、結構アドバイス聞いてるかも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/746-c99726f1