今年はどんな年になるでしょう sumie's room
今年はどんな年になるでしょう
旧正月休暇も終わりいつもの日々がやってきましたが、
のんびりしている場合ではない、オリンピックな日々が始まります^^
フィギュアスケート団体戦はすでにはじまっていますし。
今日の夜には真央ちゃんのすべりが見れるし♩
しばらく興奮した日々になりそうです。

来週は娘のバスケの大きな試合もあって、
7区のインターがホスト校なので(ハノイ、カンボジア、タイ、ラオス、ホーチミンのどこかでやってます)、
こちらも、もちろん応援予定です。
オリンピックとマリッサ(大会の名前)で盛り上がる新年ですね、楽しみです^^

休暇中に読んだ本の影響で、カラダのことも考えていて。
最近は肉食復活で、タンパク質中心の食生活をおくっているのですが、
やっぱり野菜中心に戻した方がいいのか?
年齢的なことや、自分のカラダに合う合わないという問題もあるし、
どんな食生活をしていこうかと再思考中です。
食べたものでカラダは作られているわけですから、真剣に考えちゃいますよね。

新年になって、いろいろなことが一気に動き始めていて、
考えること、やることが、次から次な感じですが、
それもまた面白いなと、今はまだ余裕があるかな。
ベトナムに来てから、思うようになったのですが、
旧正月があけると、本当に流れが変わるんですよね。
毎年それを実感しています。


















昨日渡しそびれていたお年玉を警備の人に渡したら、
マダムは今年良いことありますよ〜と言われて、
そうね、そう思うことにするよ、と思ったのでした^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/751-0bec7a4b