全力応援! sumie's room
全力応援!
いよいよですね。
今晩はフィギュアスケート男子SPが、
そしてマリッサの一回戦が^^;

マリッサは娘のバスケの試合です(スケールが違いすぎてすみません)。
先日の練習試合でコーチから、
〇〇だけは冷静だったな、と褒められたようで(?)。
今朝出かける娘に何度も何度も、
冷静にね!と言い続けてしまいました。
ママしつこいなぁ〜と言われましたが、
そうなの、私しつこいの♩

娘の試合も夜ですが、応援に行く予定です。
ママが来たらすぐに私のママだってわかっちゃうだろうな〜
(見た目的にってことらしい、そんなに似てるだろうか)、
だから絶対に変なことしないでね!!

変なことって、
立ち上がって大声の日本語で応援するとか?
面白い顔をしちゃうとか?
応援しながら踊るとか?
そういうことでしょうか?

やっちゃうかもしれない。。。。。。

ってウソですが。

娘の応援して、
帰って来たら、
日本男子の応援ですね。

体力持つかしら〜。
がんばります!!

選手のみんなが、
自分の持っている力をすべて発揮できますように。
悔いのない試合が出来ますように。



















レイアップ決めて行こう!
4回転決めて行こう!
ステップ飛ばして行こう!
ティムシェルでGO!(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/754-d0f21838