思い描いたとおりに sumie's room
思い描いたとおりに
1ヶ月ぶりに友達とランチ。
会えなかった日々の話で盛り上がり、今後の話でも盛り上がり。
面白いくらいに、思ったとおりに物事が進み始めている友達。
すごいねぇ~~~。
もともとの出会いは私のセッションの実験台になってもらったことから。
(プロになる前から友人達のボランティアでセッションさせてもらってました)
その時の彼女と今の彼女は別人です(本人も笑って言ってたけど)。
ヒプノセラピーの威力はすごいなぁ。
”実感”することは本当にすごいパワーを生み出すんですよ。

私ってこうだったんだ。

とか、

私ってこういうところがあったんだ。

っていうことをガツンと知ることが出来ます。
私達セラピストは「スイッチが入った状態」と言いますが、
そこからは本当に早いです。
自己評価も自己実現も上げ上げな感じで。

いつもの日常が、いつもの景色が、
輝きを持つようになる。

同じ日常、同じ景色なのにね。

思い描いたように人生いきられます。

ってことを実感してみませんか?







決断したことをさくさく実行している人がここにも。
50インチのテレビを買って帰ってきた夫。
広いリビングにやっとぴったりくるテレビだぁ~。
いつも応援ありがとうございます!






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/76-85ec6dff