自然治癒力が高まると sumie's room
自然治癒力が高まると
上部頚椎カイロプラクティスを受けてから1ヶ月が過ぎましたが、
その後、どんな様子かと言いますと・・・・・・

ジワジワと私の中の自然治癒力が働いているようで、
少しずつ少しずつカラダが変化してきています。

まず、仰向けで眠ることが出来なかったのですが、それが出来るようになりました。
仰向けで腕を伸ばす(いわゆる大の字みたいなね)格好が出来なかったのです。
これって基本の格好でしょ?
エステでもマッサージでも、もちろん自分のベッドでも。
まずはゴロンとなるっていうとこの格好だよね?
これがねぇ、出来なかった。
腕を伸ばしてカラダの横におけなかったから。
腕は、ひじから折って脇と胸のあたりに置くのがやっとで。
それも長時間は無理で、夜眠れなかったのはこのせいも大きかったです。

それが今では腕を伸ばして普通に仰向けで眠れます!!
これはすごいことです。
これが出来ると出来ないでは、睡眠の質に大きな差が出るんだなぁ!!

この週末、久しぶりに朝寝坊したよぉ。
肩を痛めてからはじめてかもしれない(涙)。
肩が痛くて何度も何度も目覚めていたからねぇ~。
ものすごくうれしいです。

こういうカラダの不調を治していくのって、
痛い治療を受けたり、薬に頼ったりしがちだけど、
それ以外の方法もあるってことを、今回知りました。

カラダのゆがみを治して、自然治癒力、自然免疫力を高める

病気を治して健康になりたい。
そのためにやることは・・・・・

こういう方法もあるんだよねぇ。
ちょっと目からうろこじゃない?

ヒプノセラピーもそんな感じのところあります。
夢を叶えるためには、あれしてこれして、と考えがちだけど、
ヒプノを受けると、夢を叶える方法は思いがけないところにあることも見えてきます。
視野を広くしておくと、楽しいことたくさん見つけられますよね!









日本料理屋さんで、ぞんざいな「ハイ」を繰り返す給仕のお姉ちゃんに言った一言。
「ハイハイハイハイ」(ベトナム人のお姉ちゃん)
「ハイは一回!」(注意する私)
まったく通じてないし(苦笑)。
その後、夫は爆笑です。
「ベトナム人にハイは一回!って言ってもねぇ~~~」(笑いが続く・・・・・・)。
我ながら、確かにそうだなぁって思って、笑いが止まりませんでした。
ははは、そんな私に愛の一押しを!





スポンサーサイト
 
いい調子だね~。

『ハイは一回!』
注意してるのに全く通じてないって
大爆笑させていただきましたわ。
Re: タイトルなし
おかげさまで肩は徐々によくなってます。

うふふふふ、ついねぇ、言っちゃったのよぉ。
通じないって!ねぇ。
我が家、そういうこと多々あるんです。
泣き寝入りとかないんで、家族3人とも”武勇伝”っていうの?
いっぱいあるの~~~。
困ったもんだねぇ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/77-c7574d1f