さ、さむい sumie's room
さ、さむい
さ、さむいです。。。。。

最低気温が一桁っていうのは、やっぱりつらいかもしれません。
私は道産子なので、適応できますが、娘は無理!だそうです^^

一緒にきている友人たちもユニクロでヒートテック買ったりしてがんばってます。
でも、娘よりは大丈夫そう。
南国生まれの友人のほうが寒さを楽しんでる感じがします。

たこ焼き大好きっこなので、早速たこ焼き食べてます。
お好み焼きも焼きそばも、焼いてるところをカシャカシャ写真撮りまくって喜んでます。
(焼いてるお兄ちゃんも苦笑い~~)
今日は焼き鳥食べて大喜び~~~!!!

明日は朝早くからTDLに行くそうです。
早春の日本を思う存分楽しんでほしいですね。

私はホーチミン三大美女の一人で本帰国したかわいこちゃんに会います。
かわいこちゃんとおばちゃんトークで盛り上がろうと思います!

来週はちょっと暖かくなるようなので、
その調子でぜひ桜を!楽しみにしています。












お台場に行った彼女たち
こういうきれいなところに住みたいね
とのことです

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/771-8faa3b5a