セッション!! sumie's room
セッション!!
ぽかぽかと春らしい陽気になってきました。
東京滞在を楽しんでいます♪
この調子なら桜も堪能できそうです。

今回、私が楽しみにしていたのは、麻日さんのセラピーを受けること。
麻日さんのブログに今回のセッションのことも書いていただいてます^^

夏に帰国するときには、ヒプノセラピーの勉強をするのでセッションも受けるのですが、
ヒプノ以外のセッションを受けるのは本当に久しぶりのことで、

しかも麻日さんは、
思い込みからの解放~宇宙の流れにノル体験を!
体験型チャネリングセラピスト

ってことなんですよ!
思い込みから解放されて、宇宙の流れにのっちゃえ~!!
そしてチャネリングしてもらっちゃえ!!!
と、ノリノリでおじゃましてきました。

たくさんお話して、
たくさんお話していただいて、
アロマセラピーも最高に気持ちよくて、
そして、思いっきりちやほやしていただきました!!

すごい!とか、
早い!とか、
開いてる!とか、
パワーが!!とか、

自分がパワフルで特別な存在だということを、
思い出させてもらいました。
これってみんなそうなのかもしれないんですが、
そんなことすっかり忘れて日々暮らしていませんか?
私は忘れちゃってた気がする^^;

でも、私たちは本当はそうなんですよね。
みんな特別だし、みんなすばらしい。
そのことを忘れずにいきたいですよね。

腰だの、ひざだの、
ヤバイところもピッタリ言い当てられてしまいましたしね。

そうそう、オーラが黄色と金色が見えると言われ。
きれいなゴールドって言われて、うれしかった。
何年か前にもオーラを見てもらったことあるけど、
ゴールドは初登場の色だったしね。
ゴールドのオーラにふさわしい生き方をしようと思いました
(って金メダリストのゆづくんのパクリです^^)。

春の今、セッションを受けることができてよかったなぁ。
次のステップへと進むときがきたんだなと実感できました。

麻日さ~ん、ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています。















東京で宇宙の流れにノリたいな~と思ったら、
麻日さんのところへゴー!!
ホーチミンで自分を取り戻したいな~と思ったら、
sumie's room へゴー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
もっともっともーーっとsumieさんの素敵パワフルを
皆さんに実感してもらいたいと思う今日この頃です
私もベトナムに行ける楽しみ増えましたー

また絶対にお会いしましょうねーー
麻日さ〜ん
ベトナムに戻りました。
日本ではお世話になりました^^
クリスタルチューナーもゲットして、
良い感じで生活をスタートしています。
ぜひベトナムに来てくださいね!!
お待ちしていま〜す。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/772-9a3ced90