明治神宮にて sumie's room
明治神宮にて
今日は明治神宮にいってきました。
若いころ原宿で働いていたので、毎日この駅を利用していましたが、
明治神宮に行ったことはありませんでした。
すごい広いのね。
そして、観光客だらけなのね^^

砂利の道をずんずん行くと、
どんどん空気が変わって行って、
静かで凛とした流れになって。

独特の空気感です。

神社って行くの久しぶりだったのですが、
いいね、やっぱり。
日本人の血が騒ぐあるよ。
うん、でも、静かにふつふつとくる感じですが。

私、高校時代巫女さんのバイトしたことあったんですよね。
神社、いいね。
御神木もたくさんあるし。

先日セッションを受けた麻日さんに神社に行ってから帰ったほうがいいってアドバイスされて、
すぐに素直に行動する私です^^























さわやかでやわらかい風、
花のかおり、
サクラがずんずんと開いていく、
そんな東京の春でした
明日は真夏のホーチミンです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/773-5fe87aef