執着しているもの sumie's room
執着しているもの
人間ってどこかに執着したり、
何かに固執したりするもんなんですが、
そうしているときには、そこは解放されないですよね。

例えば、痩せたい痩せたい痩せたいって思っていると、
どんどん太っちゃうみたいな^^;

お金持ちになりたくて、とにかく節約しているんだけど、
いつもカツカツな収入だったり。

これって面白いですよね。

そのこだわってる部分をうま〜く解放することが出来るとき、
何かが変わるときなのかもしれない。
視点を変えると思考も変わる、かもしれないし。
思考が変わると現実が変わる、かもしれませんね。

















さて、朝ズンバに行ってきます!
この感じ懐かしいです
毎朝テニスしていた頃を思い出す〜^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/780-1fbdc7f4