完璧だぁ~ sumie's room
完璧だぁ~
もうすぐ日本に帰る友達がいて、
その友達から、リンパマッサージのクーポン券をもらいました。
このマッサージにもしばらく行ってないよなぁってぼんやり考えたりしてね。

すると電話が鳴って、出てみたらば、そのマッサージ屋さんからで。
英語ぺらぺらの新しく入ったマネージャーからで。

そこはね、ベトナム語か中国語しか通じないマッサージ屋さんだったので、
中国語ぺらぺらの友達といつも行っていたんだけど。
その友達も日本に帰っちゃってね、それも足が遠のいた理由のひとつでもあるんだけど。

何か問題とかあったらいつでも言ってくれって(英語で)。
夏休みももうすぐ終わるので、友達が帰ってきたらまた行きますよって(英語で)。

いや~~~、ただ券もらったらすぐに電話かかってきちゃうし~~~。
しかも英語が通じるなんて!!!(この国ではめっちゃレアなこと)

ここまで完璧なタイミングで物事が起こっちゃうと、

笑うしかないよね

あは、あは、あはははは





今日はスピな仲間とランチですっ!
今一番刺激をもらえる3人の仲間ですっ!!
どんな話になるのかなぁ?楽しみ~~~。
ポチッと押してくれるとうれしいですっ!!!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/79-6dfed8ab