お祝いだ! sumie's room
お祝いだ!
連休中のホーチミンです。
娘は昨夜8時間近くかけて、ホーチミンからムイネーへ行きました。
すごい渋滞だったみたい。
ベトナムにしてはめずらしい大型連休ですもんね。
それにしてもムイネーまで8時間って!!(通常時は4時間くらいだよね)
静かなホーチミンにいてよかったと思ってしまいます^^;
娘は友達みんなと一緒なのでそんな時間もきっと楽しめるんだろうなぁ。

私はこれからお友達とちょっとしたお祝いをしに飲茶を食べに行きます。
友達の息子くんがイギリスでがんばっていて(娘と同じ年)、
サッカーやってるんですけどね(これも娘と同じ)、
初めて参加した試合でゴールを決めたようで!!(ちょっとだけ娘と同じ)
でも、サッカーのレベルは桁違いなんだけどね(一緒にしてごめん)。
息子くんがメダルを首にかけてチームメイトと一緒に写っている写真を見たら、
私まで泣けてきました。

全力応援するよ、おばちゃん!!
がんばっている若者を応援出来るのは本当にうれしいことです。

そんなお友達はマンガを書いています。
引っ越しマニア
数々の引っ越しを経験して、今ここホーチミンにいるんですね〜。
ホーチミン在住の方には、引っ越しをたくさん経験している方も多いのでは。
ちなみに私の引っ越し回数は、結婚後だけでカウントして10回かな。
ぜひマンガも見てみてくださいね〜。
















お祝いお祝い♩
ウキウキです

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/790-bc825bd8