リンパ流しま~す sumie's room
リンパ流しま~す
リンパ解毒マッサージ行ってきました~。

ここのマッサージは最高!!
顔はキュッと上がっちゃうし、足首はきりりと細くなるし。
終わってからの排出の回数がすごい!!
解毒してますよぉ。

しかし、本日なぜか停電でして。
そういうこともあるのが日本と違うところ。
この国ではあまり経験がなかったのですが、ローカルエリアではまだまだあることのようで。

バックアップのジェネレーターが切れると、エアコンも切れちゃいます。
そんな中でも手抜きしないでマッサージしてくれる女の子達、素敵すぎ。
暑いよね、ありがとね。

オーナーは台湾人の優しいおばちゃん。
停電でごめんねと、クレンジングクリームをくれました。
言葉ぜんぜん通じないんですけどね(中国語わかりません)。
気持ちです、はい。
気持ちはちゃんと通じてます。

ここで働いている女の子達、みんな良い子なんだよなぁ。
この国でそれはめずらしいと思う。
オーナーの優しさが伝わっているんだよね、きっと。

90分のマッサージで2000円弱です。
いかがでしょうか?うふふふ。
スポンサーサイト
 
うっ~うらやましい
リンパマッサージに行ってはみたいんだけど、高いな~なんて思ってたらこの記事ですよ...
Re: うっ~うらやましい
でしょ~。テニスのしすぎでボロボロになった体を調整中です。
整体にリンパマッサージでね♪気持ちいいよ~。
Aloha~
初コメです。
ハワイのMiilaniです!ご無沙汰してます。
ハワイではあまりゆっくりお話が出来なかったけど、こちらのブログで色々拝見させて頂きますね。
いや~ベトナム、未知の場所ですが、いつか行ってみたいです。しかもリンパマッサージ2000円弱とは、絶対行かねば(笑)。
大好きなテニス、ちょっと出来ないんですね。しっかり今のうちに肩治して早く復帰出来ると良いですね。お大事に!
Re: Aloha~
Miilaniさん、コメントありがとうございます!
ベトナムのこと私目線で紹介していけたらいいかなぁと思ってます。
写真が苦手なんですけどね、まずはカメラを持ち歩くところから始めま~す。
肩のほうはゆっくり治していこうかなと。今日も整体行きます!
かなり痛くて変な汗かいちゃうんですけどね(苦笑)。
これからもよろしくです!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/8-f5d987b3