その荷物おろしていいです sumie's room
その荷物おろしていいです
長年積み重ねて来た荷物、
どんどん大きく重くなっていって、
抱えているのも大変になってきて。
そんな風に感じたことありませんか?

ヒプノセラピーで、
その荷物を手放したり、
軽くしたり、
交換したり、
出来ます。

そういう場合は最低でも3回はセラピーを受けてほしいと思いますが。
やはり長年蓄積したものをたった1回でどうこうするのは難しい場合があるのでね。
3回受けられる値段設定になってますし^^(東京で受ける三分の一以下ですわよ)










ココロにひっかかるものがあったり
自分がわからなくなったり
自分を知りたいと思ったり
自分を変えたいと思ったり
もろもろの自分関係お引き受けしてます^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/808-921c7dd5