窓からの景色と今を大切にするということ sumie's room
窓からの景色と今を大切にするということ
午後のコーヒータイムはアタマの中を整理する時でもあって、
今日のお供は、桜抹茶味のキットカット(おみやでいただきました)です♩

私のMacは窓に向かっているので、このブログも外を見ながら書いています。
部屋の窓からはタオディエンパールやサイゴンパールがよく見えます^^
あそこに住んでる友達としばらく会ってないけど元気にしているでしょうか。
彼女もきっとこの景色を見ながら仕事してるんだと思います(ガンバ!)。

ホーチミンは雨期なので、この夕方もまた雨が降るかもしれません。
雨もまた良しですよね。
青空のホーチミンもいいですが、雨の街もまたね、いいです。

永遠ということはなくて、
すべてははかないのかもしれないけれど、
だからこそ、その時その時を大切にしていきたいな、と、
一つ年を重ねてますます思っています。
大好きな人たちとのその時を大切にしていきたいなぁ。
思っているほど、時間があるとは限らないので。



















やはり愛だよ愛
すべてにおいてそう思う夕暮れ時です
夕暮れ時はさみしくてとても一人じゃいられない
なんて天野くんの詩が思い出されます^^
今wikiってみてビックリ
明日はそんな天野くんの命日でした
私と同い年で亡くなったんですね
なぜこんなことを書いたのかがわかった気がします

注:天野滋NSPのメンバー2005年7月1日死亡

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/816-9d6b83c8