わかりやすく伝える sumie's room
わかりやすく伝える
Latteのコラム更新しています。
潜在意識を呼び覚ますヒプノセラピーの手順とは?
セッションがどのように進んで行くのかが具体的に書かれています。
ヒプノって怖そう、ヒプノってうさん臭そう、などと良く言われるのですが、
このコラムを読むことで1人でも多くの方にヒプノセラピーを理解していただけたらうれしいです。
ぜひ読んでみてください!

=============================================

時々思います。
怖そうとか、うさん臭そうとか言われてるセラピーをやってる私って。。。。。^^;

もちろん実際は怖くもないし、うさん臭くもないんですよ。
でもって効果は絶大!
受けた人の中にはその後の人生が大きく変わる人もいますし。
でも、これもご縁なので、
つながる人とはつながるけれど、
つながらない人とはつながらないので。

こうしてブログも長いこと書かせてもらってますが、
今回コラムを書く機会も与えられて、
ヒプノセラピーのことをどんな風に伝えたらわかりやすいのか、
ということと向き合っているのですが。
コラムの担当さんに、いろいろ突っ込まれながら日々格闘しています。
わかりやすくって難しいよね〜。
ま、これも私に与えられた役割だと思うので、精進したいと思います!






















とか言いながら、
アタマの中ではずっとズンバ音楽が流れてます。
昨日のあの踊り楽しかった!
とかそんなことを考えています→精進しよう、自分!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/842-59af2b40