お気に入りのお店 sumie's room
お気に入りのお店
latteのコラム更新しています。
今回はソウルメイトについて。

前世でもつながっていたかも?退行催眠で知る、ソウルメイトの特徴と役割

========================================

昨日はくーろんのレバニラ炒めを食べて元気倍増ですわ。
くーろんのレバニラ大好きですっ!!

ホーチミン生活も長くなってきて(7年目ですもんねぇ)、
ニューカマーのお友達に良く聞かれるのが、
どこのレストランが好きですか?ということで。

ううむ、、、、と悩みますが、
くーろんとミルーアと答えますね。

ベトナム料理ならここ、タイ料理ならここ、という具合に
それぞれお気に入りのレストランはありますが、
どこかひとつって言われちゃうと(ひとつじゃないけど)ねぇ。
安心の味で安定してるし、
手作りの良さが生かされてるし、
オーナーさんたちの人柄も素晴らしいし(ここポイントですよね)。
そういう人たちが作っているものはやっぱり美味しいのです。

そしてこの2件にしょっちゅう行くということになっています^^

くーろん
ミルーアFacebook

そして今現在ミルーアさんはレタントン界隈にお引っ越し&改装中で、オープンが待たれます。
夫よ、しばし待つのだ(とにかくミルーアさんの大ファンな夫です)。
10月8日〜12日の間にはオープンするようなので、情報ゲットしつつじっと待つ^^















それにしても10月って!!
もうすぐ今年も終わっちゃう〜〜
早い、早すぎです
1年ってこんなにも早かったのね(愕然)
やりたいことやらないとあっという間に死んじゃうね(マジで)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/846-03d7a5dc