死んだ後のこと sumie's room
死んだ後のこと
Latteのコラム更新しました。
ヒプノセラピーによる前世の前死体験とカウンセリング効果の実例
固いよタイトルが^^;(担当さん作)
早い話が死んだ後のお話です。死んだらどうなるんだろう?死んだ後に何を感じるんだろう?
ヒプノセラピーを通して感じたことを書いています。

=========================================

死んだらどうなるんでしょうね?
本当のところは死んでみなければわからないと思うのですが、
ヒプノセラピーで前世療法をすると、その前世の人生を終わるところまで体験してもらうので、
みなさんヒプノセラピーを通しての”死”を体験することになります。

そして、ほとんどのクライアントさんが、
死んだ後、たどり着く場所が一緒です。
これは本当に驚くほどの確率でみなさん一緒なんですよね〜。

どのクライアントさんも、みんな同じ場所に行くので、
これは”あの世”というものがあるんだな、と思うしかないほどです。

実際、死って特別なことだし、
簡単に語れることでもないし、
死んだらああなる、こうなると、言える話ではないので、
仮にとしか言いようがないのですが。

ただ前世の自分が、人生を生き抜いたのを体験すると、
今の自分も、この人生を大切に生きようって思うんですよね。
いろいろと試行錯誤だらけの人生ですが、それだけは強く思います。






















大切な人のことを思う気持ちは
前世も今も未来もきっと一緒で
そういう思いが自分を生かしているんだな、と^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


















 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/856-8b21a2ca