ハナビナヨル sumie's room
ハナビナヨル
昨夜は建国記念日ということもあって、
お祝いの花火がドカーン!ドカーン!と上がりました。

P1000249_convert_20100903154214.jpg

た~ま~や~~!!!

P1000234_convert_20100903154046.jpg

テニスコートの横で見物です

P1000256_convert_20100903153914.jpg

花火の写真って難しいなぁ。

東京の墨田川の花火大会、根性なくて行けませんでしたが(人ごみが苦手)、
ここならゆっくり見えます(苦笑)。
娘と感動しながら見物しました。
アパートの住人もみんな外に出てきて、見物見物。
いいねぇ、夏の夜の風物詩だねぇ。





美味しいティラミス頂いちゃった!
午後のお茶タイムはこれですね、うふふふふ。
最近雨が多くて・・・・・今も土砂降りの雨が~~~!
応援していただけると、励みになります。ありがとう!!





 
おっ!花火~。
まだまだ夏だね~。
隅田川の花火、今年初めて実際に見たよ。
首都高の上からだったんだけど、
ちょうどフィナーレのところだったの^^
運転していない私はゆっくりと楽しめました^^
ほんとものすごかったよ。
ぽのちゃん
日本はまだまだ記録的な暑さが続いているようですが・・・・。
すごい夏だねぇ~~~。
こちらもまだ暑いですが、日本よりはマシだと思う。
夏休みが終わって日本から帰ってきた人みんな
「涼しい・・・・」って言ってるので。
ぽのちゃんもカラダに気をつけてね~。
墨田川の花火、私も20年くらい前に見たことあって。
あまりの混雑にそれ以来行ってませんが(苦笑)。
日本の花火はすごいなぁって思います。
ベトナムもそれなりに頑張ってるけどね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/86-54fd4268