ちょっとずつ sumie's room
ちょっとずつ
あれやこれやとやらなければいけないことがあるのですが、
ずるずると後回しにしているという、
逃避とも言いますが、そういう状況です。

なんだろう、時折そんなことになっちゃうね^^;

逃避してても、アタマの片隅にいつもそのことがあるわけで、
どこかで気になっちゃってるんですよね、
逃げ切れないってわかっているのになぁ。

劇的にガラッと丸ごとすべてが変われるわけもなく、
もがいてもがいて、ちょっとずつちょっとずつ、
変わっていくものかなって思うので、
じたばたしながら私もがんばります。
生きてるってそういうことなのかなって思うので。
逃避したり、直面したり、いろいろだよね^^















変わろうと必死なこと、
冷静に自分を見つめようとしていること、
ココロを開こうとしていること、
自分を大切にしようとしていること、
そういうこと全部がちゃんと自分に帰って来るよ
そう信じてがんばりましょう

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/864-0a2a1bfa