ちょっと休憩 sumie's room
ちょっと休憩
12月も中旬になっちゃいましたね。
毎年早い早いと思いますが、今年は特に早かった気がします。
後半なんてあっという間でした。

時代に逆行しているようですが、
ブログやFacebookなどで発信していくことに疑問を感じるこのごろで、
発信というカタチではちょっとお休みしようかな、と。
あくまでも私的にはということです。
そのうち書きたい!ってなるような気がしますが(すぐかもしれないしね)。

ヒプノセラピーは元気にやっておりますので、いつでもお問い合わせくださいね。

来年のことをいろいろ考えています。
この調子で過ぎ去っていくのならば、やりたいことをやりたい!ので。
残りの時間、ということをすごく考えるようになりました。
今ならまだカラダも動くもんね。がんばります。














すごくいろんなことを見せられてるこの頃
脳内処理が追いついてないかも
現実世界はいろいろありますよね

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/867-f455de28